2019年10月13日日曜日

10/6(日) 旗頭フェスタ 参加報告❗

ブログ訪問、ありがとうございます✨

先日、行われた旗頭フェスタの様子について、ご報告いたします。


10月6日 日曜日 旗頭フェスタに参加しました。獅子舞の登場は、曙小学校のみでした。
皆さん、しっかり演舞されていましたよ😃






校長先生にもサポートいただきました。ありがとうございます‼️



再度、獅子舞の写真を❕



真和志北ブロック 小学生の部 2回演舞されていましたよ。
素晴らしい演舞でした。

先生方、PTCAの皆さん、演舞された小学生の皆さん、お疲れ様でした✨

今後も様々なイベント🎪が続きます。
地域も引き続き、サポートしてまいります❗


0 件のコメント:

コメントを投稿