2019年7月31日水曜日

第3回曙小学校区まちづくり協議会

第3回曙小学校区まちづくり協議会定例運営委員会が、7月25日の木曜日に行われました。
 はじめのあいさつの後、会長あいさつで、今年度の持ち方の変更点について話しがありました。
 その後、学校長から子ども達の一学期の活躍が紹介されました。水球の九州大会出場やレスリングの全国大会出場など頑張っているとのことでした。
 夏休みに入り、願寿会と子ども達が曙小学校運動場でラジオ体操が行われていて、多くの方々や児童が参加しているようです。
 その後、各部会で話し合って、今年の取り組みが決まりました。
今回の定例運営委員会には、浜松市役所の松下恵介さんと野嶋京登さんが、沖縄視察で参加していました。曙小学校区まちづくり協議会も有名になって来たようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿